2回目のデートに行ってきました

まなみです^^

脱毛サロンに通いはじめたわけですが、まだ1回の施術を受けただけとはいえ、以前よりも、毛の生える周期が遅くなったように思えます。

彼とは劇的な進展はありませんが、LINEで連絡は毎日に取り合っています。そうそう、この前のデートは上野動物園に行ってきましたよ。お目当てのパンダをみることができたし本当に楽しかったです♪

しかし、動物園を周るのって結構時間がかかるんですね。休日だったので、混んでいたこともあるんですが、ひととおりグルっと周って上野動物園を出たのは14時過ぎ。それから、台東区上野公園にある「上野精養軒 カフェラン ランドーレ」遅いランチをしました。

私は、特性ハヤシライス、彼はビーフシチューを頂きました。ちょっと歩き疲れたので、ゆっくり食事をとりながら、いろいろ話しをしました。このまったりした時間って本当にいいですよね。本当に幸せを感じます。

ただ、2回目のデートということで、少し期待していましたが、彼から正式に付き合ってほしいとの言葉はありませんでした。久しぶりの恋愛とあって私は結構焦っているところがあるのですが、彼は本当にマイペースです。

優しい彼のことだから、ただの遊びじゃないとは思うのですが・・・。まっ、1人で焦って空回りするのも良くないですし、彼のペースに合わせて進んでいければいいのかなと今は思っています。

30半ばですが、恋をすると女って変わるもんですね。今は女磨きに精を出す毎日。一生懸命、女らしさを呼び起こしています(笑)

勢いで脱毛サロンと契約

こんにちは!気になる彼ですが、実はこの前2人でデートしてきました!

私にもついにデートできる日がきたのです!あんなドキドキ感は久しぶりすぎて、緊張したけど、楽しかった。時間があっという間に過ぎていきました。

それ以来、ほぼ毎日彼とLINEしています。次のデートも約束していますし、今、超絶楽しいです、私。女であることを実感しています。

彼にもどんどん惹かれ始めています。そういえば、前回のデートの時、暑くなったら脱げるように、ワンピに薄い羽織物で行ったんですよね。

でも出かける前にムダ毛処理していたら、失敗というか上手くいかなくて、黒いぽつぽつが残っている状態になってしまいました。

足も腕もです。もちろん脇も。足はストッキングで隠せたけど、腕はムリだから結局羽織は脱がずに過ごしました。

これからの季節はそうはいかないと危機感を覚え、勢いで脱毛サロン契約しました。立地や料金とかとりあえず比較はしたけど、すぐ開始できて早く終わるところに。

やっと好きな人ができて上手くいきそうになっても、あんな黒いぽつぽつの腕見られたら、絶対嫌われる・・・。

1回やっただけでもぽつぽつはほぼなくなりました。見違えます。さすが、みんな女子がやるだけのことはある。

好きな人ができた自分が思ったより女だったので安心しました(笑)彼との関係が進展することを今はただただ願うばかりです。

気になる人ができました

こんにちは、ダメ女のまなみです。

生活のリズムは変わることなく、ダメさ加減は衰えず継続しております(-。-;)

そういえば、週末に久しぶりに合コンに行ってきました。もうこの年になると合コンなんて無くなっていきますからね。本当に久しぶりでした。久々だし、私の中で、最大限女らしい服装をしていこうと、数年前の服を引っ張り出し、着てみたところ、まったく入りませんでした(・Θ・;)

そんなに体系変わってしまったかとショックでしたが、夜中にカップ麺食べてれば当然の結果ですよね。結局、今着られる中で女らしい服装を選んで行ったのですが、相手は同じ30代とはいえ、みんな年下でした。

女性陣も、私と同じか少し下の子でしたが、1次会も2次会もかなり盛り上がり、私もお酒の力もあって、テンション高く楽しみました。1人気になる人はいたのですが、グループラインはあるものの、自分からは個人的に連絡できずにいたんですが、翌日何と!その彼から個人的にLINEがきたのです(ノ゚ο゚)ノ

まあ、内容は当たり障りないお礼ってかんじでしたし、他の子にも送っているのでしょうね。ただ、LINEが来たときはテンション上がりました。私にも少しは女子な部分は残っていたようです(・・。)ゞ

私も楽しかったということと、また飲みましょうと軽く返しましたが、次につながることを秘かに期待しています。って、自分から誘えって感じですが、正直彼のことはかなり気になっています(*´ο`*)=3

ダメ女ですが、ブログ始めます!

はじめまして。まなみです。都内でOLをしています。

30代も半ばですが、まだ実家暮らしです。住んでいるのは、上野になります(・・。)ゞ

ずっと派遣で働いていて、契約が終わるたびに別の職場に行くという繰り返し。。。交通費とか条件もさまざまで、給料も安いし、とてもじゃないけど一人暮らしなんてできる余裕はなく、実家に甘えてました。

でも2年前から、派遣先で知り合った方に誘っていただき、契約社員として働き始めました。イベント関係の会社です。派遣の頃にくらべて、残業も多いし、仕事量も増えたけど、お給料が上がったのがうれしい。やっと社会人らしい生活ができます。

しかし、気がつけば30代半ば・・・。現在彼氏いません。周りの友達からは、もっと女らしくしなさいと怒られてばかりです。実は、会社に行くときはいつもノーメイクです( ゚ ρ ゚ )

下着もユニクロのブラキャミソールを着るのみ。ネイルなんてもちろんしていません。しかも、気になる男性がいたとしても自分から連絡するとか一切ありませんからね(-。-;)

実は変にプライド高いんです。はい、やっかいな女なんです。しかも残業して、家に着くのが深夜近くて、その時間にカップ麺を食べたりもします。案の定、太ってきています。だめなのはわかっているんですが、なかなか抜け出せません(/□≦、)

ほんとダメ女です。やばいですよね。でも今年も目標は「THE 女らしさ」なのです。半年過ぎようとしてるけど…。悪あがきかもしれませんが、エステとかとりあえず行ったりして女らしさを呼び起こしてみようかな。また次回もよろしくお願いしますm(._.)m